いよいよ7月!オンシーズン到来!!

 17848808.JPGf861d6e2.JPG 











7/21 川奈ビーチ 透明度2〜8m 水温21〜22℃ ダイビングフェスティバルが華々しく執り行われてるこの日の川奈・・・。人が凄い。海に入る長蛇の列・・・。各ダイビングメーカーのブースがいくつも立ち並び、最新モデルの各器材がずらっと並ぶ中、この日の我々の誇れる参加者諸君に於いては、一切そういったものにはわき目も振らず、一番はじの漁協主催のBBQブースに100%意識を集中させてましたよね・・・。笑 「これから飯だ」って言ってるのにアジの塩焼きにかぶりついてたり、焼きそばを僕に隠れてほおばってたり・・・収拾の付かなくなった修学旅行みたいな・・・でした・・・。そんな中、月刊ダイバーって言うダイビング雑誌の特集記事のための取材もあり、ターゲットにロックオンされて、九月号か十月号に雑誌に載っちゃう方たちも出てきたりして、こんなに月刊ダイバーの発刊が待ち遠しいのも久しぶりです。どう写ってんのかなー。笑 水中も人が多く、そんなに水もきれいではありませんでしたが、海洋二日目のハルちゃんも、見事にCカードが取れて、終始やんややんや的、一日でしたー。    BY MASA