ダイバー! 誕生!!!

a7a5861e.jpg2/17〜18(土・日)で、オープンウォーターの講習をしてきました!ブログ3連ちゃんのマイです。 

今年は、本当に暖かいですねぇ。寒さのストレスなし!!!大瀬崎&井田共に、水温は16〜17度。透明度は最高!!! 15〜20m。 これまたマンツーマンだったので、講習ちょっとの遊びほとんどみたいな講習で。

この時、(日帰りチームのブログで出るかしら?)極小のカエルアンコウがいて、私たちが見たときは大あくびなんかしてて、かわいいったりゃありゃしな6d46577a.jpgい!!! 


アオリイカの群れも確か26杯! あっという間に講習終了で、お風呂にゆっくり寄ってもいおりに着いたのは、15:30ごろ。。。ご飯まで、夜寝れなくなるくらい爆睡して、夜ご飯がでたら全て平らげ、また寝て、朝ごはんが出たら全て平らげ。 次の日は場所を井田に変え、15〜20mの透明度の中、一応講習。 野次喜多によってお昼ご飯が出たら全て平らげ、日曜なのに16:30ごろにはお店に着きました!!!
 

ダイバー誕生です! おめでとうございまーす。!!